18年前に起きた暴力団組長らによる安倍首相自宅への放火未遂事件。その“主犯”とされた男が初めて口を開いた。

 男の名前は小山佐市(80歳)。前科8犯、地元・下関では公共工事に介入するブローカーとして有名だった小山は、1999年の下関市長選で、安倍事務所から依頼を受け、安倍首相子飼いの現職市長を当選させるため、対立候補を攻撃する選挙妨害工作の依頼を受けていた。ところが、安倍事務所が見返りの約束を果たさなかったため、翌2000年に暴力団を使って、犯行に及んだとされる。

 小山は2003年に実行犯の工藤会系組長らとともに逮捕されたが、マスコミは当事者の小山が収監されてしまったこと、そして、物証がないことなどを理由に、この問題の裏側にある安倍事務所の選挙妨害事件を全く報道しなかった。

 しかし、13年の実刑判決を受け服役していた小山が今年2月に出所。5月になって、この問題をずっと追及し続けているジャーナリスト・山岡俊介の取材に応じたのだ。そして、小山は、安倍事務所が選挙妨害を依頼し、その交渉に安倍首相も関与していたことを裏付ける3通の文書を目の前に出した。3通の文書にはすべて、当時の安倍事務所の筆頭秘書で山口県警警視出身の竹田力の直筆署名、捺印があった。


http://lite-ra.com/2018/07/post-4111.html
8798789136.jpg


過去に例のない豪雨で各地に甚大な被害が出てるのにもかかわらず、
アベシンゾー一味が宴会で盛り上がっていたのがバレて大顰蹙をかったのに、
災害対策本部は3日も経ってからいやいや設置して、大好きな外遊も今日になってようやく中止しました。
菅野完氏がアベ政権を評して「日本なんかどうなってもいい。今だけ、金だけ、自分だけ」と喝破したけど、
ほんとそのとおりですね。
アベシンゾーが居座る限り日本人が不幸になる。
ところで、ネタ元の記事はすごい内容ですね。これでアベシンゾーが倒れないのはおかしい。
自民党内でも野党でも本気でアベシンゾーの尻拭いをしたくないんだろね。


*当ブログはスマホ版画面よりもPC版画面のほうがきれいに表示されます。
ご覧いただける情報量も多いです。

私の日々のトレード記録ブログはこちら↓
FX・日経225先物・バイナリーオプションの売買シグナル配信ブログ

先物・オプションランキング

仮想通貨ランキング

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 投資でセミリタイア生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ
にほんブログ村
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用(投資)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト